12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-29 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

またまた、くみちゃんとドライブに行きました。



1nume.jpg

ドライブの途中で喉が渇いたのでカフェに寄ることにしました。




2nume.jpg

寄った所は『Heart of WAN』さんです。




3nume.jpg


4nume.jpg


5nume.jpg

お店ではお友達がお出迎えしてくれました♪




6nume.jpg

マリンはお店に着く早々外のランへ直行してランをチェックしていました。




7nume.jpg

チェックを終えてお店の中に戻って来ました。
ここで冷えたカフェオーレとくみちゃんはジンジャーエールを喉に流し込みました♪
マリンは持って行った冷たいお水で我慢してもらいました。




8nume.jpg


9nume.jpg


10nume.jpg

みんなでワイワイ話をしていると看板犬達がお店に出てきました♪




11nume.jpg

3ワン揃ってお店のチェック・・・?




12nume.jpg

仔犬の社会化トレーニングでケージの中いました。
2匹は寝ていましたがこの白い子は元気にケージの中を動き回っていました♪




13nume.jpg

ヘソ天で寝ている強者います。




14nume.jpg

そうそう白い子は30日に新しい飼主さんの所に行くそうです。
名前は決まっていて『風花』ちゃんと言うそうです。
早く新しいお家に馴れるといいね。




15nume.jpg

帰ろうと外に出るとつむぎちゃんが日向ぼっこをしていました。
また来るよ~と挨拶してWANさんを後にしました。




16nume.jpg

ドライブで寄った『Heart of WAN』さんでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する