12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-01 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気が良かったので午前中に散歩に行きました。



1pool_201607251826485e2.jpg


2pool_201607251826497cc.jpg

行った先は牡丹園です。




3pool_20160725182649b07.jpg

園の入口にはまだ紫陽花がこんなに咲いていました。




4pool_201607251826494e7.jpg

入口にはこんな張り紙が貼られていました。

「諸事情によりペット連れは入園できません」と書かれていました。
カート・スリング・抱っこはOKでリードで歩かせるのはダメになったようです・・・。




5pool_20160725182650c91.jpg

なので、周りを散歩することにしました。




6pool_20160725182650ff8.jpg

牡丹園の裏側を散歩していると市民プールがある所までやって来ました。




7pool_20160725182741817.jpg

マリンも泳ぎたそうに入口から覗き込んでいます。
プールはオープンしていて子供たちの歓声が聞こえていました。




8pool_20160725182742301.jpg


9pool_201607251827428da.jpg

プールの脇にはテニス場もあります。
テニス場を往復して戻って来ました。
マリンは行きはスロープで下りて帰りは何故か階段を使っていました・・・?




10pool_20160725182742911.jpg

なかなか風情がある並木道でょ♪




11pool_201607251827434d8.jpg

駐車場まで戻って来るといつの間にか満車状態になっていました!
車から出てきた人に聞くと近くの中学校で学校の先生の研修があるそうです。




12pool_2016072518274347f.jpg

散歩して暑くなったのかマリンは止まっている車の陰の部分で休んでいました。




13pool_201607251827578e7.jpg

熱中症になると大変だからいっぱいお水を飲んでね。




14pool_201607251827580dc.jpg

牡丹園の中の散歩ができなくなってしまい残念です。

しかし牡丹園の周りは散歩できる所があるのでまた来ます♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する