2016-08-03 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

会津を後にしてあそこに向かいます。



1everan.jpg

あそこに着いて一休みします。




2everan.jpg

あそことは猪苗代湖を見下ろす磐梯山の中腹にある『磐梯スノーDogs』さんです。
夕方近くに行ったのですが空には入道雲が出ていました。




3everan.jpg

涼しいかなと思って外のランにいったのですが、まだ太陽が出ていて
少し走るだけで汗が出てきました・・・!




4everan.jpg

少しべ走ってベンチで休憩・・・




5everan.jpg

外の特設ランにはアジリティーの器具が設置されていましたよ。




6everan.jpg

休憩の方が走るより長くなってしまったので一度中へ戻ることにしました。




7everan.jpg

この日はスノーDogsさんで『Hot evening Run in 磐梯スノーDogs』が開催されていました。

気温が下がる夕方から日没までの屋外ランと19時まで屋内ラン&カフェ
が楽しめるイベントです。




8everan.jpg

ワンドリンクとおつまみつきですよ~♪
おつまみ美味しく頂きました。
次回は8月26日(金)の17時~19時




9everan.jpg

Dogsさんに着いたときはこんなに明るかったのですが
ドリンクとおつまみを食べていると・・・・・・




10everan.jpg

だんだん暗くなってきました。
涼しくなってきたのでもう一回ランへ行くことにしました。




11everan.jpg

涼しくなったのかマリンの調子も出てきたようです♪
ママはテラスから望遠でランの私達を撮影していました。




12everan.jpg

マリンとボールやフリスビーで遊んでいると誰かがランに来たようです。




13everan.jpg

ランにやって来たのは看板犬のイオタくん・チータくんとミウラちゃんでした。




14everan.jpg

久しぶりにイオタくん・チータくんとミウラちゃんに会うことが出来ました♪

この時はマリンがいたのでリードを付けたままでしたがマリン達が中に戻ると
リードを外された3匹はランを思いっきり走っていました。




15everan.jpg

マリンは一目散にママのいるテラスへ戻って行きました。




16everan.jpg

いくら涼しくなってきたとはいえ、走った後はやっぱり暑いです!
送風機の前で涼むマリンと私です♪




17everan.jpg

Dogsさんは終了時間になったので隣の猪苗代スキー場の駐車場へ移動。
何故かは後で・・・
駐車場で待機していると段々と暗くなってきて町に明かりが灯りだしてきました。

実はこの日は湖南町の花火大会の日だったのです。
(湖南町はマル印のあたりです)




18everan.jpg


19everan.jpg

時には湖面に映る花火もありました。
花火が打ちあがる場所が遠かったのでMAX望遠で撮ったので
あまり綺麗に撮れませんでした!
どうも花火は苦手です。

Evening Runもできたし花火も見れたドライブになりました♪

もっと近くで打ちあがる花火大会が8月13日(土)に行われますよ。
『いなわしろ花火大会』
19:30~20:30 約3000発が予定されています。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する