2016-08-04 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日の午前中は比較的過ごしやすかったのですが・・・
午後からは蒸し暑くなってしまいました!



1minami.jpg

折角散歩に出てきたので翠ヶ丘公園まで行くことにしました。
この翠ヶ丘公園にはポケモンGoのポケストップが集まっているようで
人が集まっています。
近くにはバトルジムもあるようです。




2minami.jpg


3minami.jpg

南舘広場はまだ草刈が行われていないので雑草が延び放題でした。




4minami.jpg

五老山まで行くために階段を上って行きます。




5minami.jpg

翠橋が見えてきました♪
この辺までは快適な散歩だったのですが・・・!




6minami.jpg

山頂も雑草だらけ・・・アザミやシロツメ草で山が覆われていました。




7minami.jpg

橋を渡り五老山山頂に到着するころになると汗が止まらなくなってきました。




8minami.jpg

水分補給は大切ですから沢山飲みました。




9minami.jpg


10minami.jpg

この日のマリンはグレーチングの中が気になっていたようで
グレーチングがあるたびに中を覗き込んでいました。




11minami.jpg

帰りは妙見山公園に寄って、日陰で涼んでから帰ってきました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する