2016-08-05 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

世間で今大流行のポケモンGoを携帯にダウンロードしてしまいました。



1po.jpg

ここだと沢山ポケモンをGETできるのではないかと、
早々に福島空港公園エアフリントエリアに向かいました。




2po.jpg

後を付いてくるんじゃなくてゴミがリードの紐に引っ掛かって
マリンが引っ張るたびに一緒に動いていたんです。




3po.jpg

携帯を片手に公園内を散歩に向かいます♪




4po.jpg

朝日に照らされた桜の広場を通り越して日本庭園に行くことにしました。




5po.jpg

芝生は濡れてはいなかったのでマリンの毛が濡れることはありませんでした。




6po.jpg

マリーゴールドがいっぱい咲いていました♪




7po.jpg

庭園前の岩園に続く道でメタセコイヤの木と竹と・・・




8po.jpg

岩園の入口の石でかくれんぼでもしてるようなマリンです。




9po.jpg

日本庭園の東屋に到着。
こっちの方にはポケモンは余り居ませんでしたよ。




10po.jpg


11po.jpg

庭園を一周して福島広場へ向かいます。




12po.jpg

一休さんのとんちにもあった「この橋を渡るべからず」
マリンは端が気になるようで堂々と端っこを渡って行きます・・・?




13po.jpg

ここにもゆりが咲いていました♪




14po.jpg

福島広場に戻って来ました。
その時携帯がブルブルしたのです。
何かいる♪




15po.jpg

マリンの見ていた方向にパラスが一匹現れました♪
モンスターボールを投げて捕まえました。




16po.jpg

パラスを捕まえてまたその辺をウロウロしてこんな場所で写真を撮っていると・・・。




17po.jpg

今度はイーブイが現れました。
イーブイも捕まえました。

そんなこんなの空港公園散歩でした♪




18po.jpg

この日はマリンのシャンプーの日でもありました。
ハーブパックをしてもらってトリミング台に戻って来ました。




19po.jpg

ドライヤーで濡れマリンを乾かしていきます。




20po.jpg

シャンプー&ブローが終わってマリンが戻って来ました。
サラフワになってきましたぁ~♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する