12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-06 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

街中散歩に行って来ました。



1matipo.jpg


2matipo.jpg

街中散歩は松明通りに行きました。




3matipo.jpg

松明通りはポケストップがズラリ並んでいますよ♪
モンスターボール大量GETの予感♪




4matipo.jpg

一個目のポケストでボールをGETした直後ビードルが現れて即捕獲。




5matipo.jpg


6matipo.jpg

松明通りの立木には商店街の人達がそれぞれ花を植えて育てています。




7matipo.jpg

怪獣とはいつも正面ばかりだったのでたまには後姿で撮ってみました。




8matipo.jpg

ウルトラセブンも遠目から撮影。




9matipo.jpg

ポケスト通りから外れて神炊館神社(マリン家が初詣に行くところ)へ。




10matipo.jpg

朱色の灯篭がズラリ並んでいます。




11matipo.jpg

諏訪の小径なるものが・・・?




12matipo.jpg

帰りにウルトラマンさんに挨拶して帰ろうとした時でした・・・?




13matipo.jpg

コラッタ出現!
捕獲成功♪




14matipo.jpg

街中散歩の最後に本町ポケットパークに寄って休憩して戻りました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する