2016-08-07 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

暑い日だったので猪苗代方面へ涼を求めてくみちゃんとドライブに行きました♪



1-1eto.jpg

最初に寄った所は猪苗代ハーブ園です。




2eto.jpg

まずは室内を散策しました。




3eto.jpg

入口にはこんな巨木彫刻干支プロジェクトの写真が展示されていますが
じっくり見たことが無かったマリン家です。




4eto.jpg

チェーンソーで巨木を切りだして動物を掘る彫刻家グレン・グリーンサイドさんが
12年計画で製作したそうです。




5eto.jpg

マリンは副園長さんのカメさんにご挨拶です♪
副園長は食事中でした・・・。




6eto.jpg

それでは十二支めぐりへ出発です。
干支めぐりなので『福ねずみ』さんから




7eto.jpg

次は『開運べこ』さん




8eto.jpg

つづいて『成就とら』さん




9eto.jpg

虎さんの前にはハーブ園恒例のひまわり迷路が出来ていました♪
マリンと私は途中から引き返してきちゃいました・・・。




10eto.jpg

次は『子宝うさぎ』さん




11eto.jpg

ハーブ園内にある彫刻は広い敷地内に点在しているので大変です。
『勝運たつ』さん




12eto.jpg

園内の一番遠い所にあった『長者へび』さん




13eto.jpg

ホテルリステル猪苗代をバックに『壮健うま』さん




14eto.jpg

ここに来るとカナチョロさん探しが恒例のマリンですが
この日は私が先に見つけたのでマリンに気づかれないようにしました。




15eto.jpg

まだまだ先は長いのです!
『豊穣ひつじ』さん




16eto.jpg

次は『学才ざる』さん




17eto.jpg

やっと3匹が揃ってる所に来ました。
『天下どり』さん




18eto.jpg

そろそろ十二支めぐりも残り二つになりました。
『守りいぬ』さん




19eto.jpg

やっと最後になりました♪
『盛運いのしし』さん




20eto.jpg

彫刻の前にはその干支の説明が書かれています。




21eto.jpg

最後に目に飛び込んできたのがこの光景です♪

コキアがこんなに大きくなっていました!
マリン家のコキアはもっともっと小さかったような・・・?

これで猪苗代ハーブ園の十二支めぐりは終了です。

マリン達はこれより車で山を上って行きます、さて何処に行くのでしょうか?
明日のブログを見て下さい。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する