2016-08-08 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

猪苗代ハーブ園から磐梯山の中腹へ。



1weather.jpg

着いた所は『磐梯スノーDogs』さんです。




2weather.jpg


3weather.jpg

ブンブンシッポでアピールしているモンちゃんも到着しました。

くみちゃんも初めてのモンちゃんにテンションUPしていました♪
逢えて嬉しかったようです。




4weather.jpg

この日はKFB(福島放送)のお天気予報のフィラー撮りが
行われることになっていました。
フィラーとは、番組間の時間の埋め合わせに放送する映像です。
その中のひとつに天気予報があります。
そのバックに流れる映像撮りがあったのです。

モンちゃんは撮影前に疲れないように体力温存していました。




5weather.jpg

TVクルーが来ました。
外のランでの撮影が行われるのでマリンとモンちゃん
そして来ていたワンちゃん達が集合してきました。

この日のDogsさんは暑かったぁー!




6weather.jpg

撮影が始まりました。
マリンとモンちゃんはカメラがある方へ移動しました。




7weather.jpg

モンちゃんもマリンも快調にランを走っていました♪
ワンちゃんは飼い主さんの方へみんな走って行きます。




8weather.jpg

マリンも快調にカメラ前を走っています♪




9weather.jpg

みんなも楽しそうに走っていました。




10weather.jpg

カメラがマリンを追いかけてくれています。




11weather.jpg

撮影中でも挨拶に来てくれるワンちゃんも♪




12weather.jpg

快晴の磐梯スノーDogsさんです。




13weather.jpg

飼主さんも走り回って汗だく・バテ気味になってきました。
マリンも少しの日陰を見つけて涼んでいます。




14weather.jpg


15weather.jpg

みんな撮影何処ではなくなり東屋の日陰になっている所に集まってきてしまいました。

外のランで走っているカットは終了しました。




16weather.jpg

モンちゃん・マリンはふたりでサマーベッド休憩しています。




17weather.jpg

休憩後室内ランのカットの撮影に移りました。
ここでもマリンは楽しく遊んでいました。




18weather.jpg

カメラさんがトンネルを抜けてくるマリンを狙っています。

今回のマリンはワンコがいっぱい居た割には走ってくれました♪




19weather.jpg

その後ランチの新メニューやお客さんがランチを食べている所を撮って終了になりました。

モンちゃん・マリン撮影ご苦労様でした。

放送日は8月29日の月曜日の夜の天気予報から放送開始の予定です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する