2016-08-09 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

週末、マリン地方は気温が37度になりました。

少しでも涼しいところにマリンを連れて行こうと
羽鳥湖高原レジーナの森に出掛けました。


1mizuasobi.jpg

マリン家より幾分涼しいような気がしますが、
マリンときたらまっすぐレストランに向って歩き出しました。

涼しいレストランの中でウマウマを食べる気でいたようです。



マリン、レストランはまだオープンしてませんよ。



2mizuasobi.jpg

レストランの前の日陰から出てこようとしません。
レストランオープンまでここにいるつもりですか?


せっかくここまで来たのだからレジーナの森を散歩しましょうよ。



3mizuasobi.jpg

ドッグランにも日陰があるけど、もっと涼しいところもあるんですよ。



4mizuasobi.jpg

マリンの足がピタリと止まりました。
ここから先には進みたくないという意思表示。



5mizuasobi.jpg

私達が行きたかったのはドッグランの側の小さな小川です。
この川は浅いけど山から流れてきているので冷たくて気持ちがいいんです。

水も透明できれいです。


ほら、マリンも入ってみて。気持ちいいから。


6mizuasobi.jpg

パパに抱っこされてゆっくり水に入れられました。



7mizuasobi.jpg

水に入ると自分で歩きだしました。



8mizuasobi.jpg

段々気持ちよくなってきたようです。



9mizuasobi.jpg

泳げるほど深くないのでバシャバシャ歩いています。




10mizuasobi.jpg

気持ちよさそうですね。



でも水が冷たいので私達も長く入っていると足がしびれてきます。



11mizuasobi.jpg

何度かマリンを引き上げて岩の上で休憩しました。




12mizuasobi.jpg

今年初の水遊び♪



13mizuasobi.jpg

楽しんでくれたでしょうか?




14mizuasobi.jpg

でもこの後が大変なんですよ。




15mizuasobi.jpg

このびしょ濡れの身体をどうやって乾かそうか・・・・




16mizuasobi.jpg

ドッグランで遊ばせながら乾かそうとしました。




17mizuasobi.jpg

草のドッグランでボール遊びするマリン。
草だからそんなに汚れないかと思ったのですが、、、



18mizuasobi.jpg

段々足とシッポが汚れてきました。




19mizuasobi.jpg

楽しそうに走っているのでそのままにしておきました。



20mizuasobi.jpg

また川に連れて行けばいいもんね。




21mizuasobi.jpg

シッポには枯れ枝まで絡まっていました。




22mizuasobi.jpg

再び川に投入。




23mizuasobi.jpg

パパが丁寧に汚れを洗い流しています。




24mizuasobi.jpg

今度はちゃんと乾かさないとね。
濡れたままではレストランに入れないから。。。


お昼までに乾くかしら?


写真が多くなりました。
続きは明日へ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する