2016-08-11 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

毎日暑くて夏バテ気味なマリン家です。



1wannight.jpg

なので夕方から出かけました。
お店の近づくにつれてイベントの旗が立っていました。




2wannight.jpg

お店の入口にもイベント開催中の旗とたこ焼きの旗が・・・♪




3wannight.jpg

出掛けてきたのは二本松の岳温泉の近くにある『Herat of WAN』さんです。




4wannight.jpg

WANさんの毎年恒例の「一夜限りのWANナイトカフェ」の日でした♪
何とオープンが夕方5時~10時半までですよ♪




5wannight.jpg

それにマリン家には嬉しい飲み放題・食べ放題です♪♪♪
美味しい料理が並んでいます。




6wannight.jpg

マリンも期待して待っています。




7wannight.jpg

つむぎちゃんは寝ている所を追い出されてしまい、こんな表情に・・・?!




8wannight.jpg

早速マリン家は料理を持ってきました。
ママはビール、私は炭酸系をチョイス。
マリンはご飯の時間には少し早かったので待ってもらいました。




9wannight.jpg

外の準備もできてきたようです。




10wannight.jpg

てんてんちゃんまるこちゃんも来ました♪
この日はまるこちゃんの4歳の誕生日でもありました。




11wannight.jpg

先日会ったばかりのモンちゃんも来ました♪




12wannight.jpg

外ではアツアツのたこ焼きも焼き始まりました。
外の鉄板焼きでも焼肉が食べごろに♪




13wannight.jpg

小春ちゃん&小夏ちゃん




14wannight.jpg

chouchouくん
その頃になるとワンちゃん達もやって来てみんなで盛り上がってきました♪




15wannight.jpg

店内ではお客さんが入りきれなくなって外のランのテーブルにもお客さんが・・・。
虫除けのキャンドルに火が入り楽しい会話が始まりました。




16wannight.jpg


17wannight.jpg


18wannight.jpg

外ではアンジュちゃんラブちゃんそれに獣太狼も・・・♪




19wannight.jpg

しずくちゃんは元気に走っていました♪




20wannight.jpg

外はだんだん暗くなってきましたが話はまだまだ続いています。

真っ暗になってキャンドルの明かりの下で盛り上がっていますが
写真はここまでです。
マリン達は途中で帰って来ましたがそれでも8時半頃までは居ました。



とても美味しく飲んだり食べたり楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

スタッフのみなさんありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する