2016-08-13 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この所連日30度越えの日が続いています!



1shiran.jpg


2shiran.jpg

ママが仕事に出掛けて行きました。

この日も暑くなりそうな予感!




3shiran.jpg

やはり暑くなってきました!
散歩に行けそうもないのでガーデニングでもしようかな。




4shiran.jpg

気になっていた場所があるんです。




5shiran.jpg

そう、マリンのお立ち石の周りの咲き終わって葉だけになっている紫蘭をどうにかしたい。
マリンを抱えて上げるしかありません。




6shiran.jpg


7shiran.jpg


8shiran.jpg

まずは手前のマリンがジャンプして上がれるように紫蘭の葉を切って行きます。




9shiran.jpg

葉を切っている途中で石の裏側にボサボサのものが・・・?
またまたこんになアスパラが育っていました。(食べそこねたぁー!)




10hiran.jpg

それでは石の周りをきれいにしていきます。




11shiran.jpg

紫蘭の葉は残り少しになってきました。




12shiran.jpg

マリン家のコキアが出てきました・・・?




13shiran.jpg

この前、猪苗代ハーブ園で見たコキアはこんなもんじゃなかったよ!
どうして?土が悪いの?肥料が足りなかった?
マリン家ではどうして花が育たないんだろう?
アスパラだけは毎年採れるんだけどなぁ~・・・。




14shiran.jpg

マリンのシッポに枯草がいっぱいついちゃったぁ!




15shiran.jpg

石の上からジャンプして下りることもできるようになりました♪




16shiran.jpg

マリンは石から下りて白い石を見つけてジャレています。




17shiran.jpg

石の周りがきれいになってご満悦なマリンでした。
散歩には行けませんでしたがこの満足そうな笑顔が見れました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する