2016-08-15 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

お墓参りを終える頃になると暑くなってきました!
これでは散歩にならないので気になっていた場所へ向かうことにしました。



1kakure.jpg

その場所とは図書館の脇です。
図書館の脇と聞いてピンときた人はツウですね。

図書館の前にはお店屋さんが出ていました。




2kakure.jpg

田んぼアートの隠れキャラが気になっていたのです。




3kakure.jpg

マリンは図書館には入れないのでママと一緒に現場へ向かいます。
それを図書館の4階から見ている私です。




4kakure.jpg

かぐや姫はこんなにハッキリ浮かび上がってきました♪




5kakure.jpg

これが今年の全体ですが・・・隠れキャラは何処に出るのでしょうか?




6kakure.jpg

この写真だと分かるかな?
薄っすらと出ているのですが。




7kakure.jpg

かぐや姫の右下に出て来ています。
うさぎさんかな?
ハッキリするのにはもう少し時間が掛かりそうです。




8kakure.jpg

先程の図書館前のお店屋さんは『田んぼカフェ』だそうです。




9kakure.jpg

田んぼアートの現場に戻って来ました。
マリンが気が付いて駆け寄って来てくれました♪♪♪




10kakure.jpg

近くだと何が何だか分かりませんね?




11kakure.jpg

これがかぐや姫ですよ・・・。
稲には穂が出てきました、また別な稲には稲穂が付いていましたよ。




12kakure.jpg

現場をひと廻りしてから田んぼカフェで一休み♪




13kakure.jpg

暑かったのでアイスにしました♪
あづきバーのアイスでしたが美味しかったですよ♪

隠れキャラはウサギだと思いますがみなさんは何に見えますか?
ハッキリ分かったらまた報告しますね♪

14-1kakure.jpg

帰りに私の実家に寄ってお線香をあげてきました。
その帰りに実家からもマリンはお盆玉を貰いました。
実家のみなさんありがとうございます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する