12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-16 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


午後からふらっと裏磐梯まで行ってきました。

1dari_20160813160343885.jpg

ここでちょっと休憩。



2dari_20160813160343bb1.jpg

この建物は諸橋近代美術館。
サルバドール・ダリの絵画・彫刻・版画など
約340作品が展示されてる美術館です。
美術館の中はワンコは入れませんが、手入れされた敷地を
散歩することはできます。




3dari_201608131603448fa.jpg

あら、マリン。いいお立ち台見つけたわね。





4dari_20160813160344b46.jpg

もしかしてそこはテーブルじゃない?
早く下りなさい。



5dari_20160813160344578.jpg

建物の前には池が広がっています。




6dari_201608131603458e1.jpg

池には白いスイレンが咲いていました。




7dari_20160813160414a50.jpg

お盆休み期間中なので美術館に入って行く人がたくさんいましたが
美術館の庭園を散歩する人はあまりいませんでした。

暑いから当然ですね。




8dari_20160813160414aca.jpg

美術館の周りには川も流れています。




9dari_201608131604158f7.jpg

タオルって・・・。
ここで水遊びしたいの?




10dari_20160813160415985.jpg

この川、流れが早いからマリンのような小さいワンちゃんは流されちゃうよ。



11dari_20160813160416c85.jpg

石もゴロゴロしていて足場も悪そうです。




12dari_20160813160416599.jpg

マリンが水遊びしたくなる気持ちも分かります。
裏磐梯まで来たのに気温はかなり高い。




13dari_2016081316043118c.jpg

日陰で休んでいたら眠くなりました。
ここはとっても涼しいね。


ここで少し休んでから次の場所に向かいました。


明日につづく~~。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する