12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-17 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

裏磐梯ドライブ記事の続きです♪



1gosikinuma.jpg


2gosikinuma.jpg

諸橋近代美術館からすぐの五色沼まで足を延ばしました。


ここは毘沙門沼です。

3gosikinuma.jpg


4gosikinuma.jpg

夕方近くになってきているので少し涼しくなってきました。




5gosikinuma.jpg

ボート乗り場まで下りてきました。
桟橋が揺れているので足元を気にして慎重になっているマリンです。




6gosikinuma.jpg

ひとしきりチェックをして安心したようです。




7gosikinuma.jpg

いつもは毘沙門沼の周りを歩くのですが今回は反対側に行ってみました。

沼に浮かんでいるボートの数を見ても分かるでしょう。
観光客が大勢沼の周りにいたんです。




8gosikinuma.jpg

看板には『熊出没注意』の看板もありました・・・!
五色沼の近くにも今年は熊が出ているようなんです。




9gosikinuma.jpg

マリンと私は橋から先へは行かず戻ってきました。




10gosikinuma.jpg

反対側の景色もいい感じです♪




11gosikinuma.jpg

車へ戻ってドライブの続きをしようか♪




12gosikinuma.jpg

ここには沢山のワンちゃん達も観光に訪れます。




13gosikinuma.jpg

マリン家はドライブを続けて小野川湖が見える涼風峠まで来ました。

観光ドライブはここまでで自宅へ戻るドライブになりました。



台風7号が近づいています。
台風の進路付近にお住まいの方は十分気を付けてくださいね。
マリン家地方は今どしゃ降りの雨です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する