2016-08-24 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

夕方、買い物ついでにマリンと空港公園へ散歩に行きました。


1kagaku.jpg

ここは空港公園の地球科学エリア。
BBQ施設がある多目的広場です。

手入れされた芝生が美しい。
(夕方の6時過ぎなので写真が暗いですがそのまま載せます)


駐車場に車を停めて、マリンを下ろしたら
一目散に広場に走って行っちゃった。

2kagaku.jpg

マリン、ちょっと待って。
リードを付けないとダメでしょう。



パパがリードを持って追いかけますが、

3kagaku.jpg

マリンはパパと追いかけっこしていると思っているのか
止まりません。




4kagaku.jpg

マリン、ここはドッグランじゃないのよ。




5kagaku.jpg

暑いから外に出ずに1日部屋でゴロゴロしていたので
散歩に連れてきてもらったのがうれしかったようです。




6kagaku.jpg

追いついたパパにリードを付けられました。
ロングリードなので走っても大丈夫ですよ。

誰もいない公園ですがマナーは守らないとね。



ここでいつものようにボール遊びをしました。




7kagaku.jpg


BBQ施設を点検。
ここでワン友さん達とBBQしたことあるもんね。



8kagaku.jpg

ひとしきり遊んだ後は水分補給。





9kagaku.jpg

公園の外灯に何かくっついてますね。




10kagaku.jpg

カブトムシの形をしたものが外灯にくっついてます。
他の外灯にもテントウムシがくっついていました。



パパに聞いたら、

11kagaku.jpg

自動点滅器で、辺りが暗くなるとカブトムシの背中のセンサーが働いて
外灯のスイッチが入り、明るくなると外灯が消える仕組みです。

よく考えられてますね。



12kagaku.jpg

あらっ、マリンの鼻にゴミみたいなものが付いてますよ。




13kagaku.jpg

マリンは気にならないの?
パパに取ってもらいなさい。



14kagaku.jpg

だんだん暗くなってきました。
でも涼しくて気持ちいいね。




15kagaku.jpg

はいはい、分かったますよ。
これから散歩に行くとマリンの夕飯の時間と重なると思って
ちゃんとご飯を持ってきました。




16kagaku.jpg

散歩してお腹が空いたでしょう。



さあどうぞ食べてください。




17kagaku.jpg




18kagaku.jpg

パパとママは家に帰ってから食べるから心配しないで。




19kagaku.jpg

食べてくれてありがとう。

これから買い物に行くからもう少し付き合ってね。




20kagaku.jpg

マリンと遊んでいるとついつい時間を忘れてしまいます。




21kagaku.jpg

マリンのご飯を持ってきていてよかった。
BBQするには管理事務所に申し込みが必要です。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する