2016-08-20 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日は須賀川市の釈迦堂川花火大会がありますが
天気が崩れそうです。花火観れるかな?


昨日はママは仕事だったので私の実家総出でドライブに行きました。
(実家では福島のアンナガーデンに行ったことが無いので行くことにしました。)



1atuiazuma.jpg

車内はくみちゃんがカメラマンです。
後ろを見ているマリンの顔を見るのは初めてです。




2atuiazuma.jpg

こんな表情も見られます♪




3atuiazuma.jpg

まず最初に寄った所は、、、、?
福島と言えばあづま総合運動公園です。

いつも福島に行くとここに寄ります。


4atuiazuma.jpg

私を乗り越えて外へ出ようとしています。




5atuiazama.jpg

みんなで公園を散歩しました♪




6atuiazuma.jpg

この日の福島は暑かった!!!
早々にこの場所を移動することにしました。




7atuiazuma.jpg

あっ!忘れる所でした・・・。
ここに来たのは目的があったからです。
日曜日にこの場所で車のイベントがあるのでその下見です。

『TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in 福島』←ここ

このイベントを観戦するための場所探しにここにきたんです。

マリンがいる場所を車が走るんですよ♪
そのイベントの報告は後日記事にします。




8atuiazuma.jpg

暑くなってきたので水辺がある場所へ行くことにしました。
別な駐車場に車を停めて散歩の続きです。
イベントスポーツ広場(芝生の運動場)にいました。




9atuiazama.jpg

ここには川が流れているのでいくらかは涼く感じられました。




10atuiazuma.jpg

マリンが一番涼しさを感じているようです。




11atuiazuma.jpg

川から少し外れると・・・!
マリン何処に行くの?




12atuiazuma.jpg

マリンが一直線に向かった場所は木陰でした・・・。
やっぱりここかぁ~♪

マリンは涼しい場所を見つけるのが得意です。




13atuiazuma.jpg

ここのエリアにも川が流れています。
ここにも熊出没注意の看板が!
今年は度々クマが出てニュースになっていました。




14atuiazuma.jpg

絶対・絶対・絶対晴れますように・・・お願いします。

明日が楽しみです♪♪♪♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する