2016-08-21 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリン家一行はあづま総合運動公園を後にして目的地へ向かいます。



1an.jpg

7分位でアンナガーデンに到着。




2an.jpg

何回も来ているので勝手知ったる何とかで・・・
マリンが案内してくれるそうです。




3an.jpg

初めに案内したのがオリジナル輸入雑貨屋さんです。
ばあちゃんとくみちゃんがお店の中に入って行きました。




4an.jpg

うつわのお店屋さん




5an.jpg

ここはインテリアや輸入雑貨屋さん




6an.jpg

Café & Shop
マリンは入れないので外で待っていました。




7an.jpg

ここは木陰になっているので涼しかったです♪
ず~とここに居たかったです。




8an.jpg

みんなでの散歩は楽しそうです♪

そろそろお昼の時間になったのでお蕎麦を食べに行きました。
ところがワンコOKのお蕎麦屋さんは非情にも臨時休業の看板が・・・


しかたなく食事のお店ではないのですが「あのお店」に寄りました。




9an.jpg

そう♪ 試食フルコースでおなじみの直売所。「くだもの畑」さんです。




10an.jpg

3番テーブルに案内されました。




11an.jpg

早速フルコースが運ばれてきました♪

今年は桃丸ごとではなくカットされた種類の違った桃がテーブルへ。
昆布茶・きゅうりの漬物それにもろキュウ(2種類の味噌)・桃サラダ・
最後に出てきたのが温泉玉子でフルコースのお揃いです♪
桃は追加できますよ。




12an.jpg

マリン家、全て完食しました。
ここでママへのお土産に桃を買いました。




13an.jpg

マリンも試食の桃とおやつを食べて満足したようで
帰りは私に寄りかかって寝ていました♪




14an.jpg

じいちゃん・ばあちゃん・くみちゃんと一緒で楽しい福島ドライブになりました♪




昨日は38回目の須賀川市釈迦堂川花火大会の日でした♪

マリン家は花火見物には行かずに自宅の2階から見ました。

沢山撮った中からピントが合っている4枚の花火の写真をUPします、ご覧ください。

15an.jpg


16an.jpg


17an.jpg


18an.jpg

屋根が邪魔して一発物しか撮れませんでした・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する