2016-08-26 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドッグショップで新しいグッズを見つけました。



1hinyari_20160823190417e8f.jpg

それはヒンヤリマットです。
以前使っていたのはジェルタイプでした、
ジェルタイプはどうしてもジェルが片寄っていました!




2hinyari_2016082319041757e.jpg

今度購入した物は片寄らないジェルタイプです。
汚れたらそのまま洗えます♪




3hinyari_201608231904172f4.jpg


4hinyari_20160823190418820.jpg

マリンも気に入ったようです♪
マットの上でゴニョゴニョしだしました。




5hinyari_20160823190418796.jpg


6hinyari_20160823190418d93.jpg

前のマットよりヒンヤリする感じがします♪




7hinyari_201608231905285ec.jpg

マットの上にいる時間が長くなったようです。

良いグッズを見つけましたよ♪




8hinyari_20160823190528222.jpg

実家から戻って夕方みんなで散歩に行きました♪




9hinyari_20160823190528b0a.jpg

行った場所は翠ヶ丘公園の南舘広場です。




10hinyari_20160823190529e6c.jpg

マリンと一緒に広場を走りました♪




11hinyari_20160823190529461.jpg

マリンは散歩となると疲れ知らずです・・・。




12hinyari_20160823190530a11.jpg

この嬉しそうな顔を見て下さい♪




13hinyari_201608231905433aa.jpg

帰る途中の階段でマリンは何かを見つけました?

よーく見るとセミの抜け殻でした・・・。




14hinyari_20160823190543b61.jpg

夕方散歩だったので暑くなくて快適な散歩ができました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する