12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-29 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝散歩に行って来ました♪



1-1airera.jpg

行く前はあまり乗り気じゃなかったマリンを車に乗せて出発。




2-1airera.jpg

空港公園のエアフロントエリアです。




3-1airera.jpg

ここはポケスポットが沢山あるので人や車が多くなってきました・・・。




4-1airera.jpg

マリンも散歩の調子が上がってきたようです♪




5airera_20160823200720205.jpg

福島広場方面へに向います。




6airera_2016082320072132a.jpg

その前に桜の広場に寄って遊具で写真撮影しました。




7airera_20160823200801265.jpg

水分補給は欠かせません。




8airera_20160823200801414.jpg

日本庭園まで来ましたがマリンは池の上の橋を渡ろうとしなかっいたので
こんな所からの撮影となりました。




9airera_20160823200801d98.jpg

段々陽射しが強くなってきました。




10airera_20160823200802790.jpg

この日はあちこちにこの様な発電機が置かれていました。
何かのイベントに使うのかな?
イベント予定には何もなかったような・・・?




11airera_2016082320080201d.jpg


一周して駐車場に戻って来ました。




12airera_20160823200802d4a.jpg

シャイなワンちゃんにも遭遇しました♪




13airera_20160823200816744.jpg

朝なのでそんなには暑くありませんでしたが歩き回って私は汗だくになりました。




14airera_20160823200816b15.jpg

朝散歩終了です。
私は自宅に帰って来てからシャワーを浴びてクールダウンしました♪

土日は台風の影響で少し涼しくなりました。
まだはるか彼方なのにこの影響力。
かなり強力な台風が日本に上陸しそうです。
みなさん被害に遭わないように気を付けてくださいね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する