12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-27 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

みんなでランチドライブに出掛けました。



1dance.jpg

ドライブでやって来たのは『Heart of WAN』さんです。




2dance.jpg

早かったのでマリン家が一番乗りでした。




3dance.jpg

お店に入る前にチョット写真撮影♪




4dance.jpg

葉っぱの日陰でご機嫌なマリンです。




5dance.jpg

モカちゃんがお出迎えしてくれました。




6dance.jpg

いつもの場所で休んでいる多夢臓くん♪
気持ちよさそうです。




7dance.jpg


8dance.jpg

多夢臓くんが厨房へ注文を伝えに行ってくれました。




9dance.jpg

今年の岳温泉の盆踊りは今日と明日の2日間ですよ。




10dance.jpg

ホーム犬のモカちゃん・・・?
モカちゃん痩せた・・・?!
毛をカットしたから痩せて見えました♪




11dance.jpg

頼んだランチが出てきました。
私が頼んだ冷しゃぶサラダ&おにぎりです。




12dance.jpg

ママが頼んだ豆乳肉味噌そうめんです。
どちらも美味しかったですよ♪




13dance.gif

ランチを食べながらお店のスタッフさんと話がはずみました♪
その話し声に刺激を受けたのかトリミング室にいたロンくんがドア越しに
ダンスを始めました♪
しばしロンくんのダンスにみんな見入ってしまいました♪




14dance.jpg

美味しいランチを食べられたしロンくんのダンスも見れたので楽しいドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する