2016-08-30 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。


大型の台風10号が東北地方に近づいています。
先週台風9号が千葉県に上陸したばかりなのにまたです。
被害に遭われないよう気を付けてくださいね。


マリンは朝散歩より夕方散歩が好きなのかなぁと思って
夕方散歩に行ってみました。

段々陽が短くなっているので仕事が終わってからでは
遠くまで行けません。

1kaidan_20160826221454a33.jpg

実家からすぐの翠ヶ丘公園に行ってみました。





2kaidan_20160826221454b6c.jpg

翠ヶ丘公園の南舘に上る階段は結構長いんですよ・・・!




3kaidan_20160826221454cdb.jpg

マリンは軽快に階段を上って行きます。




4kaidan_20160826221455498.jpg

マリンはもう中段くらいまで行っています。
リードはMAXの伸びです・・・!




5kaidan_2016082622145531e.jpg

やっと頂上のマリンに追いつきました。
マリンもこの階段の一気上りはきつかったようです・・・。




6kaidan_20160826221455805.jpg

南舘の頂上です。




7kaidan_20160826221526881.jpg

頂上で夕日を浴びるマリンです。




8kaidan_20160826221527acd.jpg

う回路は階段じゃないので割と楽に南舘広場まで下りてくることができました。
マリン、こっちの道から上ってくれば楽だったね。

そんなことはお構いなしに広場を駆け回っていました。



南舘広場は相変わらず草が伸び放題でした。

9kaidan_20160826221527fe7.jpg


10kaidan_20160826221528497.jpg


11kaidan_20160826221528e11.jpg

背が高い草がマリンの行く手を邪魔します。

背の高い草を無事抜けて戻って来ました。




12kaidan_201608262215282c0.jpg

こんな階段を上って行ったんだよ。




13kaidan.jpg

頂上から見るとこんな感じになります。

やっと過酷な夕散歩が終わりました。
疲れたのは私だけ。。。?

平気な顔しているマリンがうらやましいです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する