2016-09-03 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はじいちゃん・ばあちゃんのお供で隣の市の病院へ行きました。



1hos.jpg

病院は時間が掛かるというので隣にある商業施設を散歩しました。
ここにはドンキや温泉施設もある所です。




2hos.jpg

携帯ショップもあります。




3hos.jpg

激安の広告がいっぱいありましたよ。




4hos.jpg

ネコがトレードマークの温泉施設です。




5hos.jpg

いろいろお店を見て回りましたが、診察が終わるまでまだまだ時間があります。

そうだ♪
私の行き付けのカーショップが近くにあるのでそこへいってみよう。




6hos.jpg

先日GAZOOラリーレーシングin福島で出逢った知り合いのカーショップです。
車の競技をやっていたころに入っていたチームのお店です。
今は息子さんに代替わりしてお店の名前も『LINK SERVICE』に代わりました。




7hos.jpg

寄ったついでにチョット点検してもらいました。




8hos.jpg

マリンも何回か来たことがありますが、着いた早々はワンワンしていました!




9hos.jpg

マリンは私に似たのかオイルの匂いが好きなんですよ♪




10hos.jpg

ガレージはオイルの匂いがしているのでご機嫌なマリンです♪




11hos.jpg

じいちゃん・ばあちゃんの診察が終わる時間になりました。
そろそろ迎えに行くよマリン。
マリン付き合ってもらってありがとうね。




12hos.jpg

病院に着くと丁度じいちゃんとばあちゃんが病院から出てくるところでした。




13hos.jpg


14hos.jpg

じいちゃんとばあちゃんの顔を代わる代わる見て
病気の心配をしているようです。




15hos.jpg

待ちくたびれてこんな感じで~す♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する