2016-09-04 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

隣の市までドライブ散歩に行きました♪



1hayamaball.jpg

とんがり屋根の建物がある21世紀公園に遊びに来ました♪





2hayamaball.jpg

この日は朝から天気が良く日向は暑くなっています・・・!




3hayamaball.jpg

マリンは速攻日陰に向かって走り出しました。
ここにばかりは居られないよ!




4hayamaball.jpg

日陰を探して公園内をウロウロ・・・。




5hayamaball.jpg

日陰の前に葉が色づいてきた木が多くなってきた池の前で撮影♪




6hayamaball.jpg

やっと日陰がある場所にやって来ました。




7hayamaball.jpg

日陰の散歩より私はこの街灯が気になってしまいました・・・?

何か・・・モンスターボールの形に似ていませんか?!




8hayamaball.jpg

日陰をクンクンしながらゆっくり歩くマリンです。




9hayamaball.jpg


10hayamaball.jpg

歩いていると日陰になる物がない場所に出てしまいました!




11hayamaball.jpg

日陰の代わりに打ち水が・・・?




12hayamaball.jpg

日陰なのにマリンの足は止まりません。




13hayamaball.jpg

オレンジペコさんのテラス席には先客がいました。




14hayamaball.jpg

テーブルに着いて注文しようとした時でした・・・。




15hayamaball.jpg

先に来ていたお客さんからマリンチャンですよねの一言が・・・
Buddyさんであったことがあるんですよと言われました。

お名前はヌーくんです♪
丁度ヌーくんはおやつの時間だったようでママさんがおやつを
持っていたのでこのような写真になってしまいました。
上手く撮れなくてごめんなさいね。




16hayamaball.jpg

マリンは冷たい水で喉を潤し、
私はアイスコーヒーを飲みながら二人で休憩。




17hayamaball.jpg

暑い日でしたが、モンスターボールのような街灯を見つけたり、
オレンジペコさんで寛いだりしながらの
楽しいドライブ散歩になりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する