2016-09-05 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


1ダリア

真っ赤な花。
この花はダリアです。


2ダリア

マリンを連れて塙町のダリア園に行ってきました。





3ダリア

2年ぶりにここに来ましたが、随分規模が大きくなっていました。
丁度見ごろとあって、朝早くからお客さんが見に来ていました。




4ダリア

1枚目の写真のダリアとマリン。
マリンの顔と同じくらいの大きさがあります。




5ダリア

マリン、写真撮影に協力してね♪




6ダリア

まん丸に咲いたダリア。
ボール咲きと呼ばれる品種です。




8ダリア

マリンのお気に入りのイエローボールみたいだね。




7ダリア

こちらは直弁のカクタス咲きと呼ばれる品種です。




9ダリア

黒子のパパがマリンを持ち上げています。
これがなかなか重労働。
パパ、がんばれ~。



10ダリア

花弁がストローのように丸まった内曲カクタス咲き。




11ダリア

半分しか花が開いてないのにこの大きさ。
中心まで開いたらどんなに大きくなるのやら・・・。




12ダリア

花の重みで茎が倒れないように花の周りにはネットが張られています。
ネットの下からマリンの頭を出して撮影しました。
大きなデコラティブ咲きのダリアです。



13ダリア

小さなボール咲きはポンポン咲きと呼ばれます。
オレンジのグラデーションが名前の通り夕焼けみたいですね。



14ダリア

休憩できる東屋もありました。
パパとマリンはここで休んでいてね。
ママはもう少しお花の写真を撮って来るから♪


ここから花の写真だけになります。

15ダリア
16ダリア
18ダリア
19ダリア
20ダリア
21ダリア
22ダリア

まだまだたくさんのダリアの写真がありましたが
きりがないのでこれくらいにしておきましょう。



24ダリア

もう、飽きてきた子がいますから。。。
ウマウマご褒美の催促ですね。



25ダリア

家に帰る途中にパアニさんに寄りました。
ドッグラン付きのドッグカフェです。




26ダリア

お店の中は冷房が効いていて涼しかったぁ~。

マリンのウマウマ?
朝ご飯を食べなかったからお腹が減るんですよ。
もしかしてお出かけ先のウマウマを狙っていた?



27ダリア

私達はコリアンボール(焼き肉ビビンバ)とロコモコを、、、




28ダリア

マリンには、



29ダリア

ワンコメニューから蒸し鶏を頼みました。



30ダリア

パパに食べさせてもらってます。
ボウルごと与えると噛まずに一気に食べてしまうから(笑




23ダリア

ちょっと遠かったけど塙町のダリア園でした。
モデル嬢は我が家のマリンです。

ダリアは10月まで見ることができるそうです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する