2016-09-07 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

久しぶりに自宅でゆったり過ごしました。


マリンの庭パトロールに付き合ってみたら、、、

1mogura.jpg


2mogura.jpg


3mogura.jpg

裏の畑が凄いことになっていました・・・。

雑草取りを始めるよ。
今年何回目の草むしりになるのかな!




4mogura.jpg

雨上がりだったので蚊よけ対策を万端にして作業開始です。




5mogura.jpg


6mogura.jpg

後ろにも蚊取り線香をぶら下げました。

煙が出てカチカチ山のようです・・・?!
蚊取り線香の器がお尻に当たって結構熱いんですよ!


マリンはママと表の庭の方へ遊びに行ってしまいました。


7mogura.jpg

おもしろいものを見つけたのでマリンを呼びました。




8mogura.jpg

マリンが裏に来てくれました。
何で呼ばれたのか興味津々です。




9mogura.jpg

こんな穴を見つけました?

初めて庭にモグラの穴を見つけました!
モグラが何処から来たのか不思議です?




10mogura.jpg

裏の花壇にも何かを見つけたようです。




11mogura.jpg

こっちにもモグラの穴がありました!




12mogura.jpg

穴に鼻を突っ込んで匂いを嗅いでいます。




13mogura.jpg

柔らかい土に突っ込んだのでマリンの鼻は土だらけになってしまいました!




14mogura.jpg

今回もこんなに沢山の雑草を取りました。




15mogura.jpg


16mogura.jpg

裏庭の雑草がなくなったのでマリンもパトロールがし易くなりました♪

お昼近くになって暑くなってきたので表の庭の草取りは次回になりました・・・!



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する