12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-06 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日は夕方から福島市まで出かけました。

1夜

久しぶりの夜カフェです。
夜カフェは昼カフェと違ってお酒が飲めるんですよ。




2夜

場所は夕方から私達のグループのために貸切にしてくれた
「HAPPY SEED」さんです。

マリン家は始まりの時間を間違えて遅刻しました。
みなさんをお待たせしてすみませんでした。



メンバーを紹介しましょう。

3夜

ピンクの衣装で決めてきたももちゃんとたまぴーさん(ももママさん)。




4夜

サマーカットのポメ、マロンくんとママさん。




5夜

レオンくんとママさん&ママさんそっくりな娘さん。



6-2夜

お散歩大好きろんくんとパパ&ママさん。




13夜

おしゃれなハンサムボーイ、ナナくんとママさん。



6夜

モンママさんとペアルックのモンちゃんとモンパパさん&モンママさん。

マリン家を入れて7ワンコと12人の飼い主です。




7夜

看板犬のステラちゃんも夜遅くまで付き合ってくれました。





8夜

飲み物飲み放題♪




9夜

美味しいお料理を食べながらおしゃべりタイム。
あれ、お料理の写真が足りない。



10夜

食べるのにおしゃべりに夢中になってしまって取り忘れました。
おつまみのチーズやクラッカー、デザートのシャーベットもあったんですよ。



11夜

テーブルのお料理が気になるろんくん。
首を長~く伸ばしてチェック中。
マロンくんはモンパパさんに遊ばれてます。



12夜

モンちゃんは耳をシュシュでまとめられてママさんと同じヘアスタイルに。




15夜

このメンバーが集まると話が弾み、時間があっという間に過ぎます。
ワンコ達もお店の中で自由に過ごしています。


14夜

レオンくんはおやつタイムまで眠っていました。



16夜

見張り番をしているマロンくん。
怪しい人が来たら教えてね。



17夜

いつもおやつをたくさん持ってきてくれるたまぴーさんの
おやつタイムが始まりました。



18夜

お待ちかねのワンコ達が集まってきました。
たまぴーさんが「おすわり」というとみんなお利口さんにお座り。
マリンもちゃっかり後ろで待っています。

あっ、ももちゃんフライング!!



19夜

なかなか前に行けないマリンにも手を伸ばしておやつを食べさせてくれました。
マリンはシャイだから・・・


というのは飼い主の思い違いで、
モンパパさんがおやつを配り始めたら、、、

21夜

モンちゃんを差し置いて最前列でおねだりしてました(汗


たまぴーさん、モンパパさんごちそう様でした。



22夜

あっという間にお開きの時間になりました。



23夜

次は忘年会しましょう。

楽しい夜カフェでした。
みなさん、お世話になりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する