2016-09-08 (Thu)
こんにちは♪マリンパパです。

マリンはこの頃朝ご飯を食べたり食べなかったり・・・?!

この日も自宅で朝ご飯を用意したのに一粒も食べませんでした!
私の出勤時間になったので朝ご飯持参で実家へ・・・。

1nureisi.jpg

実家に着くなり朝ご飯の催促です・・・!

スヌードを付けて準備万端ですが
付けて直ぐにマリンがブルブル頭を振ったのでしたので
片方の耳が抜けてしまいました・・・。




2nureisi.jpg


3nureisi.jpg

挨拶もそこそこにご飯を食べ始めました。




4nureisi.jpg

美味しそうに食べています。
どうして自宅では食べないの?




5nureisi.jpg

完食して私の方を見るマリンです。




6nureisi.jpg

マリンがご飯を食べたのを見届けて
私はアルバイトに行く準備を始めました。




7nureisi.jpg

私が行ってからはマリンは大好きなカーテンの所で眠りについたようです。
気持ちよさそうに寝ているようです♪




8nureisi.jpg

アルバイトが終わってマリンを迎えに行って翠ヶ丘公園の
石の彫刻の森に寄りました。




9nureisi.jpg

散歩に来る前に雨が降ってきてアスレチックの遊具がある所は濡れていたり
水溜りがあって遊ぶことは出来ませんでした。




10nureisi.jpg

あまり濡れていない彫刻の前で写真撮りをしてきました。




11nureisi.jpg

アスレチック広場を後ろに『ジャーン!!』の彫刻の前でも写真を撮りました。




12nureisi.jpg

急ぎ足の散歩になってしまいました。

今度はもう少しロング散歩に行こうね♪


台風13号は温帯低気圧に変わりましたが、大気が不安定な状態が続いています。
昨日から前線と台風の影響で各地で大雨の被害が出ていますね。
川や山の近くに住んでいる方は気を付けてくださいね。
マリン家地方も今朝は弱い雨が降っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する