12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-10 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンのハナモモが気になっていたので見に行きました。



1hanaokura.jpg

天気が良いのに散歩に連れて行ってもらえないと
恨めしそうに外を眺めているマリンです。




2hanaokura.jpg

そんなマリンのリクエストで緑のスポーツエリアまでドライブに行きました。




3hanaokura.jpg

事務所前の芝生で遊びます♪




4hanaokura.jpg

私に確認するやいなや走り出しました♪




5hanaokura.jpg

芝生の上はやはり気持ちがいいようです。
肉球の感触が良いのでしょうね。




6hanaokura.jpg

事務所前の花壇には新しい花が植えてありました。




7hanaokura.jpg

事務所のスタッフさんに聞くとこの花は『花オクラ』だそうです。
帰って来てからPCで調べてみると花オクラは花が食べられるそうですよ。
いろんなレシピが載っていました。




8hanaokura.jpg

芝生を端まで歩いて行くと今度は小さな白い花がいっぱい咲いていました。




9hanaokura.jpg


10hanaokura.jpg

そうですここは白い花の前は黄色い菜の花が咲いていた場所です。
飛行機の型に咲く菜の花畑です。
ちなみに白い花はそばの花です。
黄色い飛行機が今度は白い飛行機になります。
一年に2回色の違う飛行機が見られます♪




11hanaokura.jpg

広~い芝生がある多目的運動広場に向います。




12hanaokura.jpg

こんな広い芝生を思いっきり走りたいねマリン♪




13hanaokura.jpg

そろそろハナモモを見に行こうか。




14hanaokura.jpg

ハナモモロードです。
両脇にはハナモモが植えられています。
中にはこんな実を付けている木もあります。




15hanaokura.jpg

マリンのハナモモに到着♪




16hanaokura.jpg

マリンの木には実が付いていませんでした。




17hanaokura.jpg

マリンの木は元気に育っていました♪




18hanaokura.jpg

この日は芝生の上を歩けた散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する