12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-17 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

最近、曇りや雨の日が続いています。。



1ameburu.jpg

この日も朝から雨が降っていました。




2ameburu.jpg

マリンも玄関先まで来て確認しています。




3ameburu.jpg

庭がビチョビチョで水溜りもできています!




4ameburu.jpg

マリンが上を見て何かお願いしているようです・・・。




5ameburu.jpg

なかなかマリンのお願いは聞いてもらえないようです!




6ameburu.jpg

マリンがおとなしいので覗いてみるとマリンは窓際で寝ていました。
カメラを向けたら起きちゃった。



7ameburu.jpg

そんなマリンのお願いが叶って午後からは雨が止んで散歩に行くことができました♪




8ameburu.jpg


9ameburu.jpg

ドライブ散歩にやって来たのはブルスタドッグランです。
元気よく階段を駆け下りて行くマリンです。




10ameburu.jpg

マリン草むらに入っちゃまだ濡れるから駄目だよ!

草にはまだ雨粒が残っています。




11ameburu.jpg


12ameburu.jpg

でも駐車場脇の芝生はもう乾いていたのでこちらを歩きました。




13ameburu.jpg

空が暗くなってきたのでまた雨が降るのかな?
マリン濡れないうちに帰ろうか。




14ameburu.jpg

マリンのリクエストでホームセンターに寄ることにしました。




15ameburu.jpg

用事は無かったのですが店内をあちこちカートを引っ張って見てきました♪

ホームセンターから出てくると小雨が降っていました。
週間天気予報を見ても傘マークが多くなっています。
私も秋晴れが多くなることを願っています。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する