12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-16 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日はママが1時間早く帰って来たので夕散歩に一緒に行きました。



1meigetu2016.jpg

暗くなる前だったので翠ヶ丘公園にしました。




2meigetu2016.jpg

南舘広場にやって来ました。




3meigetu2016.jpg

芝生にはまだ雑草が多かったです。




4meigetu2016.jpg

そんな雑草の多い芝の上をマリンは爆走中♪




5meigetu2016.jpg

ママが広場で何かを見つけました。




6meigetu2016.jpg

誰かの忘れ物の野球のボールです。




7meigetu2016.jpg

ママの投げたボールに反応してマリンは追いかけて行きますが・・・?!




8meigetu2016.jpg

野球のボールだったのでマリンが銜えるには大きくて重かったので
持って来ることはありませんでした。




9meigetu2016.jpg

南舘広場を後にして裏の方へやって来ました。

夕方だったので他のワンちゃん達も夕散歩していました。




10meigetu2016.jpg

太鼓橋までやって来ました♪




11meigetu2016.jpg

車まで戻る途中にマリンに異変が・・・?!
急に歩くのを止めてしまいました。


どうしたの?




12meigetu2016.jpg

マリンのシッポを見るとこんなのが絡まっていました!




13meigetu2016.jpg

イガのままの栗がシッポに・・・。
これを取るのに私が大変痛い思いをしました。




14meigetu2016.jpg

痛い思いをしましたがママと一緒に夕散歩ができて良かったです♪




車で帰る途中に真ん丸お月様を見つけました♪
そう昨日は中秋の名月でしたね。
帰ってから名月を撮影しました。

それではご覧ください。

15meigetu2016.jpg



マリン家にお団子はありませんでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する