12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-19 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとドライブ散歩♪



1kusamachine.jpg

市民スポーツ広場まで来ました。
どんよりした雲が空を覆っています。




2kusamachine.jpg

この日は駐車場に車がいっぱい止まっていました。
グラウンドではグランドゴルフが行われていました、大会かな?




3kusamachine.jpg


4kusamachine.jpg

じいちゃんのターゲットバードゴルフが行われる広場に向います。




5kusamachine.jpg

途中体育館をバックにパチリ。




6kusamachine.jpg

広場に到着しましたが草ボーボーでマリンも歩きずらいようでした・・・!




7kusamachine.jpg

草原の中にいるようなマリン・・・?!




8kusamachine.jpg

しかしここの法面はこんな感じにきれいになっていました♪
法面ではマリンは遊べないから早く広場の草を刈って欲しいな。




9kusamachine.jpg

マリンの後ろの方には何かのマシンが見えます。
近づいてみると草刈マシンでした!




10kusamachine.jpg

よ~く見ると車高がえらく低くなっていました。
何処に人が乗るのか・・・?
ハッキリ言って人は乗れないようです。




11kusamachine.jpg

そんなことを考えていると作業員の人が軽トラでやって来て何やら首から下げました。




12kusamachine.jpg

作業員の人が手元で何かを操作するとマシンが草を刈り始めました!




13kusamachine.jpg

無線で動くの!
技術は日々進歩しているようです。




14-1kusamachine.jpg

凄いマシンを見た後はグラウンドに行ってボール遊びしました♪




15kusamachine.jpg

止まったボールにはこの日のマリンは興味を示しませんでした?




16kusamachine.jpg

ボールをそのままにしてマリンは戻ってきてしまいました?!
この後は何回投げてもボールを追い駆けませんでした。




17kusamachine.jpg

マリンは全く興味を示しませんでしたが
私はこの日初めて無人の草刈マシーンが仕事をしているところを見ました。


今度は台風16号が日本に近づいてきています。
すでにこれまでの大雨で地盤の緩んでいる所もありますので、
土砂災害には厳重な警戒をしてくださいね。






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する