12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-20 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンといつものドライブ散歩です。



1sorafesu.jpg

マリンとイベントへ♪




2sorafesu.jpg

イベントとは「空港公園ふれあいデー」と空港で行われる「空の日フェスティバル」です。




3sorafesu.jpg

恒例のフリーマーケットが通路の両脇で開催されていてとても賑やかです。
だんだん出店者が増えているのかな・・・?




4sorafesu.jpg

おもしろサイクルにはこんな乗り物も♪
始まったばかりだったのでまだ人気がありませんでした。




5sorafesu.jpg

秋の花の無料プレゼントがあったので貰いました。
何の花かな?
10月以降のイベントの情報紙もGET!




6sorafesu.jpg

ふれあいデーで時間が掛かったのでフラワージェットの
着陸に間に合いませんでした・・・!
フェスティバルの準備が進行しているようです。




7sorafesu.jpg

福島空港に移動して来ました。




8sorafesu.jpg

マリンの後ろに露店がズラリ♪




9sorafesu.jpg

その前に空港に来たら必ず挨拶する所があるでしょ!




10sorafesu.jpg

そうそうウルトラマンティガさんにご挨拶。




11sorafesu.jpg

それではイベントへGO!
露店が沢山並んでいます。




12sorafesu.jpg

時間はお昼に近くなっていたのでお腹も空いています。




13sorafesu.jpg

色々眺めて定番の焼きそばになりました♪




14sorafesu.jpg

お昼もGETできたドライブ散歩になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する