2016-09-21 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日は朝から雨でした。
雨が降っていても出掛けちゃうのがマリン家です。

1ame_20160918235751fa0.jpg

マリンは車の運転席と助手席の間で寛いでいます。



家を出るときは小降りだった雨が、、、

2ame_20160918235751ca8.jpg

高速道路に乗ったらどしゃ降りに変わりました。
ワイパーがフル稼働しています。


会津まで行きたかったのですが予定変更。

4ame_20160918235752b92.jpg

雨でも遊べるところに行きましょう。




5ame_20160918235752c6e.jpg

室内ドッグランがある磐梯スノーDogsさんです。


入り口にはハロウィンの飾り付けがされてました。

6ame_20160918235752efc.jpg

室内もハロウィンの一色。

変身用グッズも置いてあったので、、、

7ame_20160918235823fd0.jpg

マリンにコウモリの羽を付けてみました。




8ame_20160918235823db1.jpg

室内ドッグランは雨で外で遊べなかったワンちゃん達が
大勢走り回っていました。



9ame_20160918235824205.jpg

ワンコ密度高し!!



あらっ、うちのマリンはどこ?

10ame_20160918235824da8.jpg

なにやらMシュナイザーとお話し中でしたが、、、





11ame_201609182358254d6.jpg

マリン、それは「走る」というより
「逃げる」じゃないですか?

パパの座っているベンチ向って逃げてきちゃいました。
ワンちゃんが多いとベンチの上で動かなくなってしまうマリンです。




マリンと他のワンちゃんを眺めていても仕方ないので先に食事をすることにしました。
早めに食べてみんながランチに引き上げたらドッグランも空くかもしれない。

12ame_20160918235825dc3.jpg

食べるときに笑顔になるのは飼い主に似た?




13ame_20160918235902a62.jpg

私達は生姜焼き定食を頼みましたが
自分のはないのかとパパに訴えています。

ちゃんとマリンのも頼みましたよ。
一番最後に出てきたのでしつこく催促されました(汗


馬肉と大根のしぐれ煮です。

14ame_2016091823590237e.jpg

文句言うんじゃないの。
残さず食べたじゃない。


食事している間に外が明るくなってきました。
どうやら雨も上がったようです。

15ame_20160918235903895.jpg

大型犬用のドッグランに水溜りがありますが
小型犬用は水溜まりがありません。


16ame_201609182359035b0.jpg

マリンを連れて外のドッグランに行ってみました。




17ame_20160918235903385.jpg

水はけがいい砂のドッグランなので
泥んこにならずに済みます。




18ame_201609182359048fb.jpg

だれも来ないうちにのびのび遊びましょう。




19ame_20160918235943952.jpg

マリンGO!!




20ame_20160918235943d50.jpg

爆走スイッチが入りました。


みんなでワーワー、キャーキャー言いながらドッグランを走りました。



21ame_20160918235944610.jpg

雨が上がってよかったね。



と言っていたら、、、、

22ame_201609182359443a1.jpg

またポツポツ雨が落ちてきました。




23ame_20160918235944535.jpg

マリン家撤収!!





24ame_20160918235944e14.jpg

建物の中に戻ってきたらミニピンのケンちゃんに
笑顔でお出迎えしてもらいました。

ケンちゃんも外で走るのが好きなワンちゃんです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する