2016-09-24 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気予報を信じてドライブへ♪



1seikatu.jpg

自宅を出た時には雨が降っていましたが
目的地に着いたら予報通りに雨は止んでくれました。




2seikatu.jpg

三春の里「田園生活館」です。
空にはまだ雨雲が・・・?!
早く散歩を済ませなくちゃ。




3seikatu.jpg

ここに何か新しい施設ができたらしいと情報を得たので来てみました。
マリンは必死に新しい施設を探しています。




4seikatu.jpg

新しい施設はグランドゴルフのコースの先にあるようです。




5seikatu.jpg

新しい施設とはドッグランでした♪♪♪




6seikatu.jpg

大型犬用と小型犬用のふたつのランがありました。




7seikatu.jpg

入口の休憩所がある方が小型犬用で奥が大型犬用でした。

この日はランが濡れていたので次回に遊ぶことにしました。




8seikatu.jpg

いろいろ探しているうちにお昼の時間になってしまいました・・・。




9seikatu.jpg

お昼は里の茶屋で食べることにしました。




10seikatu.jpg

マリンのご飯じゃないよ!




11seikatu.jpg

毎度おなじみのお店の中です。
ワンコ連れはこちらの土間のテーブル席のみです。




12seikatu.jpg

マリンも伏せをして行儀よく待っています♪




13seikatu.jpg

お待ちかねのお昼ご飯がきました♪
三春名物の三角揚げが付いてきます。
外はカリッと中はふっくらでお味噌がのっています♪




14seikatu.jpg

お腹いっぱいになってお店を出ました♪




15seikatu.jpg

帰りに美味しいパン屋さん『杜のくまさん』に寄って沢山パンを買い込んできました♪
この日の夕食と次の日の朝食の分です。

晴れた日にまた来てドッグランで遊ぼうね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する