12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-23 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。


この日は三春町までドライブ。

1kokia_20160919195534a11.jpg

マリンと一緒に入れるお花屋さんと言ったら・・・




2kokia_20160919195534a94.jpg

三春町のハーブ花ガーデンさんです。



3kokia_20160919195535d70.jpg

マリン、置物のライオンさんに挨拶しなくてもいいのよ。

ウサギやリスの置物はよく見かけますが、
ライオンの置物もあるんですね。





4kokia_20160919195535947.jpg

こういうものを飾れるようなお屋敷に住んでないので
マリン家では買うことができません。




5kokia_201609191955352a8.jpg

マリンは雑貨のお店に向って行きましたよ。
私が必ずここに入るって分かっているんですね。



6kokia_20160919195536969.jpg

マリンも抱っこで入れるけど私がいつまでもお店の中にいるので
パパは腕が痛いと言ってすぐに出て行ってしまいます。




7kokia_20160919195620f4a.jpg

お店の中にはハロウィンのコーナーがありました。




さて、ここに来た目的は、

8kokia_201609191956200c5.jpg

このコキアです。
今はまだ緑色ですがそろそろ赤く変わっていく時期です。
ここのコキアも少し色が変わってきてますね。




9kokia_201609191956217e2.jpg


コキアといったら赤いポンポン。
うちの庭に去年ひたち海浜公園から買ってきた苗を植えました。

その時の写真がこちら↓



小さな苗を4つ買いました。



その種がこぼれて芽が出たのですが一向に大きくならないのです。
初めに買った苗が小さかったから?
庭の土が良くない?

このままでは小さなポンポンにしかなりません。




12kokia_20160919230229b44.jpg

大きめのコキアを2本買いました。
赤くなるのが楽しみです。

来年はこのコキアの種を蒔いて育ててみます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する