2016-09-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

先週は台風の影響でアルバイトは一週間休みになりました。
仕事が休みでも雨が降っていたのでほとんど散歩に行けませんでした。


この日は雨が上がったのを見計らって散歩に行くことにしました。

マリン、散歩に行くよ。

1uramiti.jpg

車じゃなくて歩いて散歩に行くんだよ♪




2uramiti.jpg

近所の散歩に出発です。




3uramiti.jpg

近所は近所でもウラ道散歩ですよ。




4uramiti.jpg

マリンはウラ道も大好きです♪




5uramiti.jpg

ウラ道にもいろんな花が玄関前などに植えられています。




6uramiti.jpg


7uramiti.jpg

ウラ道にはマリンの興味をひくものが沢山あります。




8uramiti.jpg

ウラ道には車が入れないようにバリケードもあります。




9uramiti.jpg

ウラ道だから草刈も手が回らないようです。




10uramiti.jpg

やっと広い道に出てきました♪




11uramiti.jpg

お父さん犬とギガと一緒にポーズ♪




12uramiti.jpg

自宅が見えてきました。




13uramiti.jpg

自宅の階段を軽快に上るマリンです。




14uramiti.jpg

30分弱でしたが雨も降らずに近所散歩ができました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する