2016-09-28 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

プチ旅行2日目、マリン家はここにいました。

1inunokimoti.jpg 

お台場にマリン参上!!




2inunokimoti.jpg 

ダイバーシティ東京プラザの実物大ガンダム立像の前でパチリ。

ガンプラファンのパパにはここは外せない場所らしいです。




3nunokimoti.jpg 

大きなガンダム像と小さなマリンを一緒に撮影するのは難しい。
 青空だったらなぁ~、なんて思ったりしました。




4nunokimoti.jpg

空模様がちょっと心配ですが目的の場所はここではないので
雨が降っても心配ありません。





5nunokimoti.jpg 

ダイバーシティ東京プラザからヴィーナスフォートに向かいます。



6nunokimoti.jpg

ヴィーナスフォートで開催されたイベント「いぬのきもちオータムフェスタ」に
土曜日に行くとお友達に話したら
お友達もここに来てくれることになりました。

みんな無事到着したかなぁ~。



7nunokimoti.jpg

開催時間まで少し時間があったのでプロムナードの緑地帯で少し遊びました。
ワンコのイベントがあるせいでしょうか、たくさんのワンちゃんが集まっていました。



11時になったので建物の中に入ってみました。

8nunokimoti.jpg


最初に現れたお友達は、、、



9nunokimoti.jpg

今年4月に那須高原でご一緒したこなつちゃんファミリーです。

赤いカートに乗って登場。





10nunokimoti.jpg 

マリンとツーショットを撮ろうとしたら
かる~く拒否られました。





11nunokimoti.jpg 

代わりにこなつママさんとツーショット。



続いて現れたのは、、、





12nunokimoti.jpg 


ムサシくんファミリー。

カートに箱乗りで勇ましく登場です。



そして足元に真っ白のモフモフがあるな~って思ったら、

13nunokimoti.jpg


ライスくんとママさんでした。




14nunokimoti.jpg 

これでメンバーが揃いました。



みなさん、記念写真を撮りますから集まってくださ~い!!

15nunokimoti.jpg 

中々全員がカメラ目線してくれないんだよね~。
まわりにギャラリーがいっぱいいたからね
これが精いっぱいでした。





16nunokimoti.jpg 


「いぬのきもちオータムフェスタ」では、いろいろな企画があったのですが
参加したのはスタンプラリーと抽選会・いぬのきもち購読者プレゼントくらいでした。
松本くんのトークも全く聞かずにおしゃべりしながらヴィーナスフォートを歩いていました。





17nunokimoti.jpg 

私が席を外している間にパパはオークションでシークレット商品を
2,100円でせり落としていました。





18nunokimoti.jpg 

袋の中には芳香剤がいっぱい入っていました。

松本君の後ろの袋にはカートらしきものが入ってますね。
これもオークションにかけられてましたよ。



スタンプラリーの抽選が終わったころに現れたのは、、、

20nunokimoti.jpg  
 

21nunokimoti.jpg 


とわちゃん・ゆめちゃん姉妹とママさんでした。





19nunokimoti.jpg  

とわちゃん達は午後から参加でした。


これで全員かな。

みんな揃ったらおしゃべりが止まらない。
イベントなんてそっちのけになりました。





22nunokimoti.jpg


お昼を食べようとみんなで2階のFOOD COURTに行ったらどこも満席でした。
ワンコと一緒に食べられる場所は限られています。
困ったわね~。

その時こなつちゃんのパパさんが機敏に動いてくれて
2階のレストランの席を7人分確保してくれました。


今日はここまで、続きは明日。
また見に来てくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する