2016-09-29 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

偵察に行ったこなつパパさんから「2階のレストランが入れますよ」と
連絡があったのでみんなでエレベーターで2階に上がりました。

1odaiba.jpg

ヴィ-ナスフォートの2階の噴水広場です。

ショッピングセンターの中なのに
まるでラスベガスにでも行ったような雰囲気です。



2odaiba.jpg

こなつパパさんはどこにいるのかしら。
2階もショップやレストランがたくさん並んでいます。



3odaiba.jpg

こなつパパさんが見つけてくれたレストランは
2階の一番奥の「教会広場」にありました。



4odaiba.jpg

7月にオープンした「STEAK & CAFE by DexeeDiner」さんです。

こだわりのビーフステーキをカジュアルに楽しめるステーキカフェ。
もちろんアルコール類も種類豊富です。




5odaiba.jpg

天井が鏡になっていたので私達が座った席を上から写した写真になりました。
ワンコ達はカートインです。


私達はすぐに席に座ることができましたが、
瞬く間に空き待ちの行列ができていました。

6odaiba.jpg

マリン家はサーロインステーキコンボとミックスカットステーキ、
ローストビーフと半熟卵のサラダを注文しました。

ここで1時間半くらい食事しながらおしゃべりしてました。



7odaiba.jpg

食後はお店回り。
ワンコグッズショップを中心に何件も見て歩きました。

8odaiba.jpg

こなつちゃんはお散歩バッグ。
ムサシくんはハーネスとリード他もろもろ。


9odaiba.jpg

食事している間に雨が激しく降り出したので
エアバギーの取扱店「JEWELCAKE」さんでカートのレインカバーを買いました。



10odaiba.jpg

気が付けばみーちゃんズさんが行方不明です。




11odaiba.jpg

とわちゃんはムサシくんのカートの中で不安そうにママさんを探していました。



12odaiba.jpg

そんなとわちゃんを心配そうに見つめていた夢ちゃんです。



お買いものもひと段落したところで撮影会。

13odaiba.jpg

なんでマリンはガニ股なんでしょう。
とわちゃんを見習ってモデルさんのようにお座りしてみて。



14odaiba.jpg

ムサシくん、両手に花ですね。



15odaiba.jpg

ライスくんも仲間入りしませんか?



お店まわりで疲れたのでティータイム。

17odaiba.jpg

FOOD PARKの「CHIRORI cafe」さんで休憩です。


ムサシママさんが撮ってくれた写真です。

18odaiba.jpg


19odaiba.jpg

おもしろい写真いただきました。
カフェで2時間くらいおしゃべりしてました。


20odaiba.jpg

こなつちゃんファミリーとはここでお別れです。



残ったメンバーで夕飯を食べに行くことにしました。
ヴィーナスフォートに7時間以上いました。


21odaiba.jpg

外に出たら雨もすっかり上がっていて
購入したレインカバーの出番はなかった・・・



22odaiba.jpg

車でお台場海浜公園マリンハウスの2階「BLUE TABLE 」さんへ行きました。

ここで夜の9時近くまでポケモン狩りおしゃべりしてました。



23odaiba.jpg

よく食べ、よく歩き、よくおしゃべりした1日でした。


マリン家はここからホテルに戻りましたが、

24odaiba.jpg

ムサシくんファミリーとライスママさんとみーちゃんズさんは
スマホ片手に夜の海浜公園に消えていったのでした・・・。

1日楽しく過ごすごとができました。
みなさんありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する