12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-01 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

久しぶりに朝から晴れました。



1mabusii.jpg

久しぶりの朝から青空です♪
マリンと朝のドライブ散歩に行きました。




2mabusii.jpg

ドライブで空港公園エアフロントエリアに来ました。




3mabusii.jpg

朝陽を浴びて眩しそうなマリンです。




4mabusii.jpg

散歩は青空がいいですね♪




5mabusii.jpg

園内の散歩の開始です。
紅葉広場の紅葉も段々赤くなってきたようです。




6mabusii.jpg

この日の公園は誰もいませんでした・・・?
マリン家貸切です。




7mabusii.jpg

この緑のメタセコイヤが赤くなるのもそそそろですね。




8mabusii.jpg

日本庭園の東屋まで来ました。




9mabusii.jpg

ここでいつもの水の補給タイムです。




10mabusii.jpg

東屋の長いイスでしばらく休憩しました。




11mabusii.jpg

散歩はまだまだ続きます・・・♪




12mabusii.jpg

日本庭園へ流れ込む水が止まっていました・・・!




13mabusii.jpg

久しぶりの青空のもとでの散歩になりました♪

やっぱり散歩は青空が最高♪♪♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する