2016-10-06 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

台風や秋雨前線の影響でたまにしか青空が見られません。
先週、こんな秋晴れの日がありました。


1gokomiti.jpg

五老山まで散歩して来ました。




2gokomiti.jpg

五老山の坂を軽快に上って行くマリンです♪




3gokomiti.jpg

山頂は雑草だらけでした・・・!




4gokomiti.jpg

山頂の道を挟んで反対側はきれいになっているのに!




5gokomiti.jpg

早いもので須賀川市の火祭り「松明あかし」の時期が近づいてきました。
今年は11月12日(土曜日)に「松明あかし」が行われます。




6gokomiti.jpg

秋らしい空が広がっています。

マリンと山頂の散歩を続けます。




7gokomiti.jpg

こんなに伸びた雑草も松明あかしの日までには
きれいに刈られるでしょう。




8gokomiti.jpg


9gokomiti.jpg

山頂の散歩を終えて今度は山頂下の小路の散策に行きます。




10gokomiti.jpg

元気があり余っているマリンです。




11gokomiti.jpg


12gokomiti.jpg

どうも・・・?路地の生垣が気になるマリンです。
呼んでもなかなかこちらへ来てくれません・・・!




13gokomiti.jpg

自宅から片道30分くらいの散歩ですが
この時期になると汗も掻かなくなりました。

青空の下での散歩は最高です♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する