2016-10-02 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

エアフロントエリアから空港へ・・・



1tonbo.jpg


2tonbo.jpg

空港を見下ろせる展望台にやって来ました。




3tonbo.jpg

ここからだと滑走路が全て見えます。




4tonbo.jpg

先日の空の日フェスティバルで展示されていた車が
上から見られました♪




5tonbo.jpg

トーイングカーにプッシュされて滑走路に飛行機が誘導されてきました。




6tonbo.jpg

そして自力で滑走路に向かいだしました。




7tonbo.jpg

離陸態勢に入って行きます。




8tonbo.jpg

この日は予想していた離陸する方向が反対になってしまったので
滑走路から離陸する瞬間が撮れませんでした・・・!




9tonbo.jpg

飛行機とさよならして空港に来ました。




10tonbo.jpg

ティガさんに朝の挨拶です。




11tonbo.jpg

空港を散策してから帰ろうと車に乗り込んだら
こんな可愛い珍客が中に入っていました?!
先程の展望台で入ってしまったようです。
ドアを開けて逃がしてあげました。




12tonbo.jpg

離陸時間に間に合って飛行機が飛び立つのを見られた空港朝散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する