12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-04 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


お昼ご飯を食べるためにペニーレインまで移動しました。
家を出るのが遅かったのでここに着いたのは午後2時ごろでした。
お腹ぺっこぺこです。


4poke.jpg

テラス席にすんなり座れましたが、店内がまだ混んでいるようで
お料理ができるまで45分かかりますと言われました。

待つしかありませんね。


1poke.jpg

あっ、マリンのカフェマット忘れちゃったわ。
午前中にマリンのマット類を全部洗濯したので
代わりの物を車に入れておくのを忘れました。



2poke.jpg

車のラゲッジに敷いてあったバスマットを代用しました。



3poke.jpg

ちょっと格好が悪いけどこれで我慢してね。



テラス席にはどんぐりがたくさん落ちていました。

5poke.jpg

テラス席の木はどんぐりの木だったんだと上を見たら
なんと栗の木もありました。

このイガ栗が頭に落ちてきたら痛いだろうな。



お料理が出てくるまで暇だったので
ポケモンGoをアプリを開いてみたら・・・


8poke.jpg

イマジンドックスがポケストップ、ペニーレインがジムになっていました。




9poke.jpg

う~ん、似ているような似ていないような・・・



そんなこと話していたらイーブイが出てきました。

10poke.jpg

胸の毛とシッポが似ているかな。
イーブイが進化したブースターの方がもっと似ているけど、、、

ブースターってこれです。↓


21poke.jpg



そんなことしている間にお料理が運ばれてきました。

6poke.jpg

カレーライスと



7poke.jpg

シーフードドリアです。

お腹が空いていたので全部完食。
その代りこの日の夕飯は食べられませんでした。



食後は、

12poke.jpg

那須ガーデンアウトレットに行きました。




14poke.jpg

4時半ですね(汗



 

辺りは薄暗くなっています。




13poke.jpg

笑っちゃいけないわよ。




15poke.jpg

マリンのハロウィン衣装はもう準備してありますよ。




16poke.jpg

お店を見て回りましたが欲しいものも見つかりませんでした。




17poke.jpg

5時ごろになるともう辺りは暗くなって
お客さんもだんだん減ってきました。

日が暮れるのが早いと損した気分になります。




18poke.jpg

この日はマリンのカートのマットも洗ってしまったので
エアバギーを持ってきませんでした。

マリンもたくさん歩いてお疲れのようです。



19poke.jpg

もうすぐマリンの夕飯の時間。
おうちに帰りましょうね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する