12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-05 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


日曜日、地元商店街のイベントに行きました。



1umaimon.jpg

イベントが行われる会場の近くには駐車場が無いので
少し離れた場所に車を停めました。

会場までマリンと歩いて行きます。



2umaimon.jpg

ここは松明通りです。




3umaimon.jpg

会場まで散歩しながら向かいます。

気温が上がってきたのでなるべく日陰を選んで歩きました。



4umaimon.jpg

やっと会場の「結の辻」に到着。
「結の辻」とは街中にあるポケットパーク(小さな広場)のことです。

結の辻がいつもと違っていました・・・?
その変わっている所は後ほど・・・




5umaimon.jpg

結の辻とその脇の馬町通り商店街を交通規制して
いろんなお店のテントが並んでいました。




6umaimon.jpg

イベントとは『うまいもん合戦』でした。
地元食材を使ったご当地グルメが食べられます♪




7umaimon.jpg

先ほど「結の辻」に変わった物があると言いましたが・・・
変わった物とはプロレスのリングでした!




8umaimon.jpg

テレビではプロレスを見たことがありましたが
実際に戦っている所を見るのは初めてでした。

こんな所でプレレスが見られるとは!



でもプロレスより「うまいもん」の方が気になるマリン家です(笑


9umaimon.jpg

それでは「うまいもん合戦」へGO♪

14のお店が出ていました。




10umaimon.jpg

それではマリン家がGETしたお店を紹介します。
エビカレー&バターライス




11umaimon.jpg

こんな焼きそばがありました。




12umaimon.jpg

アツアツ焼き立ての厚焼き玉子。




13umaimon.jpg

店先にはこんな氷の彫刻もお目見えしていました♪




14umaimon.jpg

これだけGETしました。
この日のマリン家の昼食になりました。

全部美味しかったですよ♪


マリンにも「うまいもん」あげなくちゃ。

15umaimon.jpg

GETした食べ物はマリンは食べられないのでおやつをあげました。




16umaimon.jpg

この日はしばらくぶりに陽射しが強く、暑い1日となりました。

2時からお楽しみ抽選会もあったのですが
日向でマリンと待っていられなくて早々に引き揚げました。
カートを持って来ればよかったと思いました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する