2016-10-07 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は少し早起きをしたので外はまだ薄暗い朝です。



1asaten.jpg

その為かリビングで二度寝を決め込んでいるマリンです・・・。




2asaten.jpg

物音をたてると直ぐに目を開けるマリン。




3asaten.jpg

段々明るくなってきました。




4asaten.jpg


5asaten.jpg

いつになく庭へ行きたがらないマリンでした。

こんなやり取りがしばらく続きました。



ママが出勤して行ったら、、、

6asaten.jpg

寝ぼけ顔のマリンは何処へやら・・・?
キリットした顔で玄関に登場♪




7adaten.jpg


8asaten.jpg

雨上がりの庭の点検に飛び出していきました♪




9asaten.jpg


10asaten.jpg

今度はお立ち石の方の点検に向かいます。




11asaten.jpg

マリンがいつもとは違う場所へ・・・?!




12asaten.jpg

こんな狭いところから出てきました。
何故か?
門が開いていてマリンが通る所が行き止まりになっていたからです・・・。




13asaten.jpg

先日三春から買ってきて植えたコキアもマリン家の庭に根付いてくれたようです♪

あれっ!
マリンの後ろを見ると・・・!




14asaten.jpg

驚くことにまたまたアスパラガスが2本成長してきていました!

気にして見ていないので食べごろをいつも見過ごしてしまって伸び放題に・・・。
こんなに細いから見つけても食べられなかったね。



15asaten.jpg

コキアも買ってきた時より少し赤くなってきました♪

早く真っ赤にならないかな♪
朝イチの庭の点検でした・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する