2016-10-08 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。



アルバイトが午前中で終わったので
マリンを実家に迎えに行ってから自宅に帰りました。



1pinburasi.jpg

自宅に入るとマリンは即リビングの窓際へ直行。
車から荷物を下ろしている私の動向をうかがっています。



荷物を下ろし終わると、、、

2pinburasi.jpg

玄関先で嬉しそうな顔をして待っています。




3pinburasi.jpg


4pinburasi.jpg


5pinburasi.jpg

散歩だと思っていたのに縁台に乗せられてしまったマリンです。




6pinburasi.jpg


7pinburasi.jpg

ブラッシングの道具が出てきました。




8pinburasi.jpg


9pinburasi.jpg

まずはスリッカーで毛玉を解きます。




10pinburasi.jpg

尻尾の先まで解きます。




11pinburasi.jpg

次はピンブラシでブラッシング。




12pinburasi.jpg

最後にコームを使って毛並みを整えます。




13pinburasi.jpg

ハイッ♪毛並みの整ったマリンの出来上がりで~す♪

これから散歩じゃなくてシャンプーしてもらいに
トリミングサロンに行ってきま~す。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する