2016-10-09 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ブラッシングしたのは実はこの為でした。



1ballball.jpg

毛玉を解いた後はやはりここですよ。マリンさん。




2ballball.jpg

シャンプーの前にひと遊びします♪




3ballball.jpg

散歩に連れて行かなかったので室内ランで遊びます。




4ballball.gif

ボールを追い駆けて一直線♪




5ballball.jpg

ボールに追いついて咥えてマリンは持って来てくれました♪




6ballball.jpg


7ballball.jpg


8ballball.jpg

跳ぶようにボールを追い駆けて行きます。




9ballball.jpg

何枚か撮っていたらこんな面白い写真が撮れていました。
マリンがリフトアップしているようです?!




10ballball.jpg

クレートで一休みです。




11ballball.jpg

シャンプーの予約時間になりました。




12ballball.jpg

ひげ切が始まりました。




13ballball.jpg

シャンプーして小さくなって戻って来たマリン。




15ballball.jpg

その前にトリミングを終えてランに戻って来たワンちゃんがいました。
何処かで見たことがあると思っていたら近所のランちゃんではありませんか!
ランちゃんもサラフワになっていましたよ♪




14ballball.jpg

トリマーさんにブローされてサラフワになって行くマリンです。

散歩には行けなかったけど室内ランで遊べたからよかったね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する