2016-10-11 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨模様でしたが、ドライブに行きました。



1fashion.jpg

行った場所は二本松の岳温泉にある『Heart of WAN』さんです。
小雨が降っていました。




2fashion.jpg

雨のせいかお客さんがいっぱい。




3fashion.jpg

10月の新しくなったメニューをマリンも真剣に見ています。




4fashion.jpg

ランチを注文しましたが出てくるまで外にも行けないのでみんなでおしゃべりタイム♪
マリンも話の中に入ったりお店のスタッフさんに写真を撮ってもらったりしていました。




5fashion.jpg

そんな中、看板犬のモカちゃんは上の方が気になるようで
立ち上がって確認しています・・・?




6fashion.jpg

スタッフさんに何かアピールしています。
テーブルの上ににおやつが置いてあるのが分っているようです。




7fashion.jpg

おやつをもらって美味しそうに食べていました。




8fashion.jpg

ランチョンマットが用意されてそろそろランチが出てきそうです♪




9fashion.jpg

私はパンサラダを注文。




10fashion.jpg

ママはミートドリアです。




11fashion.jpg

外のランの脇にある栗の木です。
イガが割れて中から栗が覗いていました。


お店の中ではファッションショーが始まりました。

12fashion.jpg

お店に来ていたワンちゃんを紹介します。

お友達と来ていたキオンくんです。
ハロウィンの衣装に着替えてカボチャの前でポーズ♪




13fashion.jpg

次はリリィーちゃんとメロディーちゃんです。
ふたりでお揃いの服を着てポーズ♪




14-1fashion.jpg

次はモカくんです。
お母さんの腕の中で安心しきった顔をしています。




15fashion.jpg

看板犬のモカちゃんは眠くなってきてしまったようです。




16fashion.jpg

お店にはカボチャの魔法使いが飛んでいますよ。




17fashion.jpg

今回は看板犬の多夢臓くんはうしろ姿のみになってしまいました・・・。
ブレていなかった写真はこれだけでした。
ごめんないさい。
うしろ姿も絵になるタムくんでした。




18fashion.jpg

つづいてラブちゃんです。
ラブちゃんも唯一ブレていない写真がこれ1枚だけでした。




19fashion.jpg

ラブちゃんの妹アンジュちゃんです。




20fashion.jpg

最後に獣太狼くんです。
獣くんもなかなかピントの合った写真が撮れなくてごめんなさい。




21fashion.jpg

トリミングしたてのリンちゃんです。




22fashion.jpg

マリンもお店にあった服を試着してみました。
チョット丈が長くて今回は見合わせました。

帰りも雨が降っていた雨のドライブでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する