2016-10-12 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

夜は雨が降っていましたが起きる頃には止んでいました。



1megapoke.jpg

午後から道路も乾いただろうと思って近所散歩に行きました。




2megapoke.jpg

散歩を諦めていたマリンは、門から外に飛び出していきました。




3megapoke.jpg

道路は所々乾いていない所がまだありました・・・!




4megapoke.jpg

散歩コース脇にはコスモスが咲いていました。




5megapoke.jpg

散歩途中で柴ちゃんに会ってご挨拶。
マリンより大きかったのでマリンは引き気味です・・・。




6megapoke.jpg

マリンの散歩がてらポケモンハンティングしに
ショッピングセンターまで行くことにしました。




7megapoke.jpg

空が急に暗くなり今にも降りそうな雲行きです・・・!




8megapoke.jpg

ブルスタドッグランまで来ました。
半分だけ草刈が行われていてきれいになっていました。
この広場はまだ濡れていたので遊ぶことはできませんでした!
それにここにはポケモンも居ないようです。




9megapoke.jpg

ブルスタは諦めてショッピングセンターに向かうことにします。




10megapoke.jpg

ショップセンターの駐車場を散歩していると現れましたポケモンが・・・♪




11megapoke.jpg

現れたのはラッタでした。
マリンに攻撃を仕掛けてきました・・・。
この後ラッタを捕まえました。




12megapoke.jpg

またまたワンコに遭遇♪




13kegapoke.jpg

いつもはご両親と散歩しているそうですが今回はお買物中で
代わって娘さんが散歩に付き合っていたそうです。
リーちゃん可愛かったぁ~♪




14megapoke.jpg

リーちゃんと別れてマリンとウィンドウショッピングしながら戻ることにしました。




15megapoke.jpg

戻る途中キャタピーが現れました。
すんなり捕獲成功♪

どうやらこの辺にレアキャラは居ないようです。




16megapoke.jpg

帰る途中黒い雲がこちらに向かって流れて来ていました。




17megapoke.jpg

やはり小雨が降ってきました。
マリンとふたりで走って戻って来ました・・・!




18megapoke.jpg

ポケモンも何匹かGETできたし
マリンの散歩もできたのでいい散歩になりました♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する