12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-16 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝晩冷え込みが身に染みる季節になりました。



1koromo2016.jpg

マリンそのヒンヤリマットをそろそろ片付けたいんだけど・・・。




2koromo2016.jpg

夏用の絨毯を交換する前にきれいに掃除機をかけます。




3koromo2016.jpg

きれいになった絨毯を虫干しする為外へ干します。




4koromo2016.jpg

送風機も用済みなので片付けましょう。
フィルターの清掃も忘れませんよ。




5koromo2016.jpg

久しぶりに現れたマリン家のフローリングです。




6koromo2016.jpg

部屋中を掃除機をかけてホットカーペットをまず敷きます。

この時期はこれだけでも暖かいんですよ。




7koromo2016.jpg

その上に冬用の絨毯を敷きました。




8koromo2016.jpg

マリンの長座布団も冬用になりました♪




9koromo2016.jpg

衣替えも一段落したのでリンゴを剥いて食べることにしました。




10koromo2016.jpg

マリンも部屋の衣替えを手伝ってくれたので・・・?

マリンにもリンゴを少しあげました。




11koromo2016.jpg

部屋の衣替えを終わって庭に出て見るとコキアがもうこんなに赤くなっていました。
ここ最近の冷え込みの影響で急に赤くなりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する