2016-10-15 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はばあちゃんとくみちやんとの散歩です。



1marason34.jpg

散歩に行きたくて窓から外を見ているマリンです。




2marason34.jpg

ばあちゃんがリードを持ってくみちゃんがカメラマンです。
五老山方面へ散歩に行ったそうです。




3marason34.jpg


4marason34.jpg


5marason34.jpg

五老山の広場をみんなで散歩♪




6marason34.jpg

広場から五老山の外周の散歩に行くようです。




7marason34.jpg

そんな散歩をしている歩道にこんな矢印が書かれていました・・・?
誰かのいたずら・・・?




8marason34.jpg

散歩道には何ヵ所も矢印がありました。




9marason34.jpg

何の矢印でしょうかね?




10marason34.jpg

矢印の正体が分かりました♪

第34回 円谷幸吉メモリアルマラソン大会が明日開催されます。
開催日:10月16日(日曜日)
走るコースが距離別に5つもあります! (1.4、2.0、3.0、5、10km)

矢印はマラソンの道順でした。
市内では通行止めになる道もあります。
コースの近くには車であまり近づかないことにします。




11marason34.jpg

散歩の続きで妙見山公園まで来たようです。
公園には遊具や砂場が設置されています。




12marason34.jpg

こんなパンダさんも居ますよー♪




13marason34.jpg

この公園の前もコースになっています。





14marason34.jpg

散歩から帰ってきてくみちゃんの足の上にもたれ掛っているマリンです。




15marason34.jpg

私が迎えに行くまで寝ていたようです。
帰って来たとたん玄関に飛び出して行ったそうですよ。

マリンの笑顔を見ると疲れも何処かに飛んで行きます♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する